Home » アリシアでのvio脱毛について

アリシアでのvio脱毛について

Vライン・Iライン・Oラインの無駄毛を永久脱毛で処理したいなら、アリシアクリニックがおすすめです。
ここのクリニックでは最新のレーザー脱毛機によって、施術を行っています。
ライトシェア デュエットというマシンで、痛みが少ないと言われるダイオードレーザーを、採用している点が特徴です。
レーザーが照射されるヘッド部分が大きいので、施術時間もかなり短縮されています。
また脱毛の際に使用する事が多い、ジェルを使わず施術を受けられる点も特徴です。
ジェルは肌が火傷しないよう使うものですが、ひんやりしているので冷え症という方は、ジェルで体が芯まで冷えてしまいます。
特にvioは冷えを感じやすいので、冷え症という方がVライン・Iライン・Oラインの無駄毛を脱毛したい場合、ジェル不使用のアリシアクリニックがおすすめです。
脱毛機は皮膚を吸引しながら、レーザーを照射するのでレーザーの熱を毛根へと、ピンポイントに照射出来ます。
他の部分にレーザーが照射されにくい事もあり、施術中の痛みもかなり軽減されています。
もちろん、医療機関での施術ですので、半永久的に無駄毛が生えてこなくなる、永久脱毛の効果を発揮する点も魅力です。
この他に、サポートが充実しているという事も、おすすめのポイントです。
解約手数料やキャンセル料、初診料に再診料、テスト照射や施術後の薬代も全て無料となっているのです。
効果が高いだけでなく、サポート体制もしっかりしているアリシアクリニックでなら、デリケートなvioも安心して脱毛出来るでしょう。
全身脱毛料金でおすすめサロン人気口コミランキングの決定版!はこちら

Name of author

Name: Vaughn